ひとり勉強会

ひとり楽しく勉強会

YARVソースコード勉強会 (8)

わわわ!オレンジニュースに載ってる!!!
まとめエントリは本当に目次だけで不親切だったので(すみません。。。)、さっき少しだけ説明も追記しときました。

さて、では第8回を開始します。今回から読むバージョンをr584にあげました。といっても、compile.c には変更はなかったみたいです。今回は、コンパイル部分を最後まで読んじゃえ!と勢いつけたけれど最後まで行きませんでした。特に山場はなかったので、ひたすら淡々と並んでます。

だいありーでささださんに突っ込み頂きまくりました!すみません。ありがとうございます!以下の記事は加筆訂正 (12/15 12:00) 版です。